· 

YUDAヨーグルト

ずっと気になっていた、YUDAヨーグルトを手に入れました✨

有名なYUDAヨーグルトはパウチに入っているのですが、飲むヨーグルトを初めて見たので購入してみました。(パウチは写真撮るのを忘れました。。。。)

飲むヨーグルトは好きで飲むのですが、甘いものが多いなと思ってました。

YUDAの飲むヨーグルトは、他の飲むヨーグルトに比べ牛乳感があるので甘すぎず、パッケージにあるようにご飯にもあい、とても飲みやすかったです。

要領も500mlなので、飲み切りやすいサイズでした😊

 

コストコの箱売りで6本入っていたのですが、無くなってしまったので、また調達に行きたいと思います🚙

 

パウチのヨーグルトはまだ食べていないので、食べるのが楽しみです!!

 

宮崎市の生保・損保代理店

(株)プロテクト 脇田こころ