· 

小松菜の成長

プランターで育てた小松菜が1ヶ月でここまで成長しました✨

 

実は、ひそかにプランターでプチ家庭菜園を始めたのですが、暖かい日が続いたおかげか1ヶ月でぐんぐんと成長を見せ、ここまで大きくなりました(^^♪

 

実際に調理して食べてみると、小松菜の味が濃くて採れたてを食べれるのでシャキシャキしててめちゃくちゃ最高に美味しい野菜ができて感動しています😋

 

いつも野菜等はまとめ買いすることが多いのですが葉物野菜は

鮮度が落ちるのも早いので、食べるときに採ってすぐに調理できるのはめちゃくちゃ魅力的でした!

 

プチ家庭菜園引き続き続けていきたいと思います😊

 

宮崎市の生保・損保代理店

(株)プロテクト 兒玉