· 

グラコロ

今年初✨人生初のグラコロを食べました!

毎年冬になると、グラコロ♪グラコロ♪とCMが流れてくるので、ずっと気になっていました。。。

今年こそは絶対グラコロを食べる!と意気込んで、グラコロを注文しました😊

バンズがとてもフワフワでおいしかったです😋

なかなか冒険しない性格なので、いつも同じものばかり注文してしまうのですが、食べたことないメニューなどにも挑戦してみたいと思います!!

 

寒さが厳しくなってきましたね。。

体調を崩されぬよう暖かくしてお過ごしください。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

宮崎市 生保・損保代理店

(株)プロテクト 脇田 こころ