· 

お祝いしてくれました☺

先日私の誕生日を迎えたのですが、私含めて周りに12月誕生日の人が多く、飲み会を兼ねてお祝いをしてもらったり、家に遊びに来てくれた方が誕生日を覚えていてくれて花束をもらったりと、すごくうれしい日が続いた12月でした。

なかなか、花束をもらう機会ってないので、やっぱり花束を頂けるとすごく女性はテンションが上がる方が多いですよね🪻

 

誕生日前日は、朝からパンを焼いておつまみを作ったり、デパ地下総菜を買いに行ったり、夜飲みの準備をして夜はとことん語らい飲んで。

当日は、2時過ぎから昼飲みをやっているお店に行ってそこに来ていたお客さんと仲良くなってお酒を交わしたりとずっと飲んで食べてと楽しく過ごしました(笑)

昔と違って、自分の誕生日をあまり気にしなくなってきたのですが、やっぱりこうしてお祝いをもらったりするのはすごく嬉しいものですね😊

 

今日は、冬至で一年で一番夜が長い一日です。

今日はとても寒いのでゆず風呂に入って身体を温めたいと思います。

 

                                      生損保代理店 (株)プロテクト 兒玉