· 

3歳になりました

先日娘が無事3歳になりました🌟

健康に成長してくれて、本当にありがたいです🎵

私のいとこがおさがりでくれたドレスが、まだ大きいかなあと思っていたのですが、あけてみてビックリ、パッツパツでしたw

今年着せていて良かったです😂

そして、今年もぶどう狩りに行ってきました🌟

脇田さんに教えてもらったところに行ったのですが、本当に実がぷりぷりで、最高に美味しかったです!!

また来年も行きたいです🎵

 

娘をスリムにしよう計画で、最近は毎日徒歩で保育園に登園しています。

ぶーぶー言いながらも、少しづつ歩いてはくれるので、なんとか保育園にたどり着いていますw

あと何日か続けてみようと思います。

 

昨日くらいから、突然朝晩冷え込んできましたね。。。

皆様も体調管理にお気をつけください。

プロテクト 石橋