· 

楽しい夏

我が家は8月も夏を満喫しました🎵

写真はほんの一部ですw

姉や兄が帰ってきたり、私の友達が帰ってきたり、久しぶりに本当にみんなに気兼ねなく会えてたーーーーーのしい8月になりました🌟

姉と姪は、台風の影響で滞在時間がとても短くなってしまい残念だったのですが、短い時間にぎゅっとイベントを詰め込んで楽しみました💕

特に姪がテレビで見たと言って、百姓うどんのかき氷を楽しみにしていたので、連れていけてよかったです。

駐車場がきっと空いてないだろうと思ったので、徒歩でいったのですが、娘もちゃんと歩いてくれて、楽しかったのが伝わってきました🎵

思い出いっぱいの夏になってよかったです🌟

プロテクト 石橋