· 

タオル復活

最近、洗濯機を縦型から最新のドラム式に買い換えました✨

初めてのドラム式で汚れ落ちってどうなの?とか、心配はあったのですが、小さいことが気になる性格でもなく、なんせ、乾燥まで終わらせてくれるのが私の生活スタイルにはぴったりと感じました(^^)/

第1回目の洗濯&乾燥が無事終了し、洗濯物をたたむときに感動が起きました!

写真でどこまで伝わるかわからないのですが、同じ時期からずっと使っているタオルの写真ですが、分厚さが違うのがお分かりいただけるでしょうか👀

今まで縦型で洗濯して、日干しや除湿器で乾燥させてたのですが、ドラムで洗濯したものと比較すると今までのものは、ぺちゃんこで毛が倒れていて毛も固く感じるんです。

ところが、ドラム式のものはとりあえずもふもふでふわふわな仕上がりでびっくりしちゃいました🤣

                                                                タオルもそろそろ買い替え時期か~なんて考えてたのですが、                

                                もう少し頑張ってもらうことにします😆笑

                               

                               宮崎市 生保・損保代理店

                               (株)プロテクト 兒玉 紗耶香