· 

夜桜

天ケ城公園の夜桜を見に行ってきました🌸

 

天ケ城公園に上がる道は最初桜があまり咲いていなかったので、早かったかな。。と思っていたのですが、上に行くにつれて沢山咲いていたので、よかったです。

夜桜をゆっくり見たのは初めてだったので、とても感動しました。

 

感動しすぎて歩きながらも「きれい」という言葉しか出てきませんでした😊

夜は日中と違い、ライトアップされており、青やピンク、虹色になっている桜もありとてもきれいでした✨

 

天気が心配でしたが、夜には雨が上がってくれたので、よかったです。

 

風で桜の花びらが舞う時がとても好きなので、まだまだ春を満喫したいと思います!!

 

来年はまた違うところの桜も見に行ってみたいです。

 

宮崎市の生保・損保代理店

(株)プロテクト 脇田 こころ