· 

クリスマス

最近の私は、寒さに耐えれず会社ではストーブと足元のヒーター、自宅ではこたつに入ってぬくぬくと過ごしています。

さて、年末も近づいてきましたが、クリスマスはいかがお過ごしでしたか🎄

今年のクリスマス私は日中バタバタでしたが、夕方からはのんびり自宅で過ごしました。

今年はどこのケーキにどこのチキンを買おう~と11月くらいまでは悩んでいたのですが、ケーキを買ったりチキンを買いに寒い中外に出るのも面倒で🤣笑

 今年は、朝からせっせとケーキ作りに励みました✨

予定よりチョコレートが緩かったり見た目の仕上がりは不満もありましたが、ラム酒も入れて大人ケーキに仕上がりました♪

味は完璧だったと思います😊

見た目も完璧なケーキを目指していつか再リベンジしてみようと思います!

 

皆様、寒い日が続いていますが体調を崩されませぬよう暖かくお過ごしください。

 

宮崎市の生保・損保代理店 (株)プロテクト 兒玉