· 

忘年会

先週の休みに高校の同級生と忘年会をしました!

ホットプレートでペッパーランチをして、唐揚げ、サラダを作ってくれてました😊

唐揚げがサクサクでとてもおいしかったです♪

 

久しぶりに卒業アルバムを見て、この時あーだったよね!こうだったよね!とずっと笑っていました😂改めて見ると同じ高校だったんだ!という人もいて面白かったです!中にはパパ・ママになっている人もいるので、不思議な感じもしました。

 

お酒も進み高校時代の思い出話がつきず。。。あっという間に時間が過ぎてしまいました。。

久しぶりに集まることができたので、とてもうれしかったです。次は新年会ができたらいいなと思います!!

 

寒くなってきたので、体調に気を付けて過ごしていきたいです⭐

少し早いですが、皆様も体調に気を付けて、よいお年をお迎えください。

 

宮崎市の生保・損保代理店

株式会社プロテクト 脇田 こころ