· 

ホットサンド

最近のお気に入りを紹介します!

我が家にホットサンドメーカーが届きました✨

最近のホットサンドメーカーは種類が多く、プレートを変えることでお菓子が作れたり、焼きおにぎりが作れたりするものまであったりするってご存知でしたか??

 

もちろん、我が家のホットサンドメーカーは多様にプレートを変えられるものではありません😂

 

自分で選んで購入しようと思うと欲がでて、ワッフル家で作りたいかも!とか、欲が止まらず、ずっと買うに至ることができていませんでした・・!🤣

 

きりがないなと思っていたところ、頂き物のカタログギフトに記載のあったシンプルなホットサンドメーカーを選ばせていただきました。

 

初めてのホットサンドできれいに挟まれず、少々不細工な皆目になりましたが、結果、ホットサンドは最高🍴

これからも、たくさん活躍してくれそうな予感です♡

いろんな、プレートがついていなくても十分満足しています。

もっと早く手に入れとけばよかった~笑☺

 

宮崎市の生保・損保代理店

株式会社プロテクト 兒玉 紗耶香