· 

愛着シューズとお別れ

ずっと履きなれているシューズを手放すことにしました😣

長い間お世話になったシューズです。

私は、時々バレーボールを趣味でしています。

ボールを取りに行くために走っていると自分の身体の反射とは関係なく滑ってしまうこともありますが、生地が柔らかく、私の足をやさしくまとってくれるような、とっても愛着のあるシューズでした・・・笑

ついに手放す日がきたかとさみしくもありましたが、別れは新しい出会いでもあります🤣

最近のシューズはカラーもいろいろあって、悩みに悩んだ結果、安くなっていたからではなく(笑)一目ぼれした、この黄色の蛍光シューズが新しい私のパートナーになりました✨

前のシューズと違って、足にめちゃくちゃぴったりフィットしてくれるので感覚にまだ慣れませんが、止まりたいところでピタっと止まってくれる優秀なシューズです😊

 

大事に大事に使っていきます!!

 

 

        

                             宮崎市の生保・損保代理店

                             株式会社プロテクト 兒玉 紗耶香