· 

入院からの回復!

皆様今年の夏はいかがでしたか??

私は、娘の付き添い入院から始まり、家族旅行で終わった夏でした👯

 

8月初めにヒトメタニューモウイルスが悪化してしまったため、県病院に9日間お世話になりました。

小さい子供の体に点滴や酸素チューブが付いている姿を見るのはなんとも辛い体験でした。。。。

先生や看護師さん、保育士の皆様が優しくてなんとか乗り切ることができました🤧

 

退院してからは、ひっっっっさしぶりにあう姪っ子や、友達の子供たちとめいいっぱい遊んで、娘も楽しそうで、元気になった姿を見ることができて、ほっと安心しました。

 

1枚目の写真はみやざき犬の佐土原人形の絵付け体験に姉と姪っ子と行った時のなんですが、姉と私、似てますね。。。。w

 

とにもかくにも健康が一番!を実感した夏になりました。

9月に入り、まだまだ暑い日が続きそうですが、朝方は冷えますので、体調管理に気を付けたいと思います。

 

宮崎市 プロテクト 石橋