· 

店舗改装工事の様子

今回の改装は、棚や机の選定から配置、壁紙までレイアウトはすべて自分たちで考えました。

IKEAのプランニングツールを使用して、あーでもないこーでもないと言いながら、みんなで一生懸命考えて、今回のレイアウトになりました。

 

実際貼ってみた感じとパソコンやカタログで見る感じでは印象が違うため、どのような出来上がりになるか不安な面もありましたが、出来上がってみると、想像通りの仕上がりで、全員大満足しています☺✨

なんでもやってみればできるもんだな―と思いましたw

 

クロスを貼っていく途中で、ここはこの色にした方がいいかもと、急遽変更のお願いをしたりもしたのですが、快くお願いを聞いて頂き、ありがたかったです。

また、今回入口付近のルーバーは挑戦でもあったのですが、細かい作業を丁寧にしていただき、本当に想像通りのものが出来上がって、嬉しかったです。

今からまた建具を付けていただくので、また少し雰囲気が変わると思います。

 

皆様、新しくなったプロテクトにぜひお越しください。

従業員一同お待ちいたしております。

 

宮崎市 プロテクト