· 

暑い夏にはやっぱり・・・

暑い夏には、アイスやかき氷が食べたくなりますよね~✨

アイスやかき氷を食べすぎて毎年、毎年必ずお腹を壊す兒玉です🤣笑

それでも、学習せず毎回食べちゃうんですよね~😣

この前、アンケートに答えて体質をチェックしてもらったことがあるのですが、下半身に脂肪がつきやすく、冷え性でセルライトがつきやすい体質と診断されました!まさにその通り・・・

身体を冷やすものは摂取しすぎないようにと言われたばかりなのですが、夏は野菜や果物も体を冷やしてくれるおいしいものがいっぱいあって私みたいな体質にはつら~い季節です。

 

ですが、やっぱりアイスやかき氷はやめられないので、冷たいものを食べ後には温かいもの、常温のものを摂取するなど工夫して暑い夏を乗り切りたいです`(*>﹏<*)′

 

連日、熱中症で運ばれるというニュースが流れていますが、皆さんも十分に気を付けてください!

 

宮崎市の生保・損保代理店

(株)プロテクト 兒玉 紗耶香