· 

STAIRS OF THE SEA

宮崎を離れていて、3年以上会えていなかった友達と久しぶりに会うことができました✨

 

だいぶ変わったんじゃないかと思っていましたが、全然変わらず安心しました😌💕

 

ずっと会っていなかったので、ドライブしながら話で盛り上がっていたら、日向まで来ていて宮崎で放送されたテレビドラマ「ひまわりっ2」でも出てきたSTAIRS OF THE SEAに友達はまだ行ったことがないとのことだったので寄り道してきました🚗💨

外の席でゆっくりしましたが、サーファーがたくさんいて、天候も良く居心地がよかったです😊

 

後から、「ひまわりっ2」を見て、クルスの海のほうも寄り道    していけばよかった~と思ったところでした。        

にしても、「ひまわりっ2」面白かったですね🌻                  

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 兒玉 紗耶香