· 

大きくなりました☆

皆様こんにちは、今日はくもりなのか雨なのか。。。

洗濯物を干してきてしまったのでできれば降ってほしくない石橋です。

 

ところで、最近うちの娘が急成長をみせているので、写真をのせてみました。

①鍵を開けているところです

 鍵穴はないのですが、鍵で開けるというのを覚えたらしく、いろんなドアのカギを開けていますw

②今までぬいぐるみにあまり興味がなかったのですが、父親がUFOキャッチャーでワンワンのぬいぐるみをゲットしてからぬいぐるみに興味がわいたらしく、最近よく抱っこしています。

こどもって、あっという間に成長するもんなんですね★

今は、数字読みとひらがな読みにはまっているので、動画がとれたらまたアップしたいと思います。

 

宮崎市 プロテクト 石橋