· 

消しゴムはんこ

西橋 「脇田さん、シャチハタじゃ味気ないよね。。。何かないかな?」

脇田 「石橋さん、消しゴムはんこ作ったことありますか?」

石橋 「あるよー」

脇田 「社長に何かないかなって相談受けてるんですけど、消しゴムはんこはどんなですかね?」

石橋 「いいね!やってみよう」

脇田 ・・・消しゴムハンコの材料の買い出し・・・

石橋 作業しながら。。。「無理だー」

脇田 「私やってみましょうか?」

石橋 「お願いします!」

脇田 作業中。。。「できました!!」

全員 「えーーーーーめっちゃすごい!!!!」

という図です♪♪ 細かい作業の才能に目覚めたらしいです★★ 

本当にすごいですよね!

いつか何かの書類にこのはんこが押してあるかもしれないので、その時はこのブログを思い出してください♪

 

宮崎市 生命保険 火災保険 代理店

 プロテクト 石橋