· 

外が気持ちいい季節

こんにちは。

やっと外が気持ちいい季節が来たと思っていたら、朝晩は寒くて、気温差にびっくりしてしまいますね。。

この時期を逃すまいと、娘のサイクリングに行ってきました。

一ッ葉のビーチなのですが、とっても気持ちよかったです。

皆様も寒くなる前に外遊びを満喫してみてください☆

 

写真とは関係ないですが、この度私が手足口病にかかってしまいました。。。。

2日間は痛くて痛くてかゆくてかゆくてもう大変で、10日後の今は、皮がむけて不便で不便でしかたないです・・二度とかかりたくないです。。。。

(娘はかからず、元気ピンピンでしたw)

皆様もお気を付けください!

石橋

 

プロテクト 宮崎