· 

お酢

最近、再はまりしてしまった飲み物をご紹介します!

それは「お酢」です!

幼いころから夏になると、リンゴ酢や黒酢を飲んでいましたが、お知り合いの方で、「おいしいお酢があるよ!」と美酢(ミチョ)の桃を教えてもらいました。

それから、水割りやソーダで割って飲んでいました。

他にいい飲み方はないかなとボトルを見ると、牛乳と合わせると飲むヨーグルトみたいになると書かれていて、すぐ牛乳を買いに!

わくわくしながら家に帰ってすぐ飲んでみました(^▽^)

飲んだ瞬間、おいしすぎてびっくり( ゚Д゚)

少し氷を入れて飲んでいるのですが、酢があまり強くなく、とても飲みやすいです。

これから暑くなっていくので、体調管理として飲んでいきたいと思います。

また、美酢はいろいろな味があるので、挑戦してみたいです!

他においしい飲み物がありましたら是非教えてください!

 

宮崎市の生損保代理店

株式会社プロテクト 脇田 こころ

 

プロテクト 宮崎