· 

リピートしまくりドレッシング♪

この間3年ぶりくらいの友達に会いに、新築の家にお邪魔してきました♪子供が二人いるとは思えないほどきれいにしていて、感心しっぱなしでした☆

その時に友達が作ってくれたのがこちら!!

簡単に作っとくねって言ってたランチがこのクオリティ♡♡♡たまんないですよね♪

このサラダにかかってるドレッシングも手作りでものすごく美味しかったので、レシピを聞いて、家で何度もリピートしています☆

ぜひみなさまもお試しください☆

 

フライパンにオリーブオイルたっぷりとニンニクスライス、ベーコンを入れて弱火でグツグツ。焼き色がついたら塩コショウと醤油を入れて火を止めて、熱いうちにバルメザンチーズとサラダとあえる。最高です☆

 

石橋

 

プロテクト 宮崎