· 

いちご狩り

先日休みの日に私の大好物のいちご狩りに行ってきました。

イチゴが好きすぎて、学生の頃に背番号を15にしたり、15日に物事を始めたりしています(〃´∪`〃)ゞ

今回、いろいろな方に情報をもらい日南のいちご園に行ってきました!

念願のいちご食べ放題を満喫してまいりました。

種類が豊富で食べ比べするのが楽しかったです。

表現が難しいのですが、食べた瞬間「ベリーだ!」と思うイチゴがありました。

味がとても濃くて、普段食べているいちごとは味が全く違っており、とても不思議でした!

これから赤くなるイチゴがたくさんあったので、また行きたいなと思います!

 

ぽかぽか陽気で暖かったので、帰りにイチゴのソフトクリームをいただきました!

いちごヨーグルトのようなソフトクリームでとてもおいしかったです。

宮崎市の生損保代理店

株式会社 プロテクト 脇田

いちごたくさんの一日でした!