· 

お家時間♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私はお休み中、実家に帰りました。

おもちをついたり、おせちを食べたり、夜遅くまでテレビを見たり家の中で過ごす時間が多くありました。

とてもゆっくり過ごせた年末年始でした!

 

今回は「ヨギボー」について書いていこうと思います。

昨年の秋ごろにヨギボーMAXを購入しました!

座ったら終わりの、ビーズクッションです。

そのままヨギボーに倒れて、そこから動けません。。。。

休みの日は外に出ないとつらかったのですが、ヨギボーが家に来てからは、家で過ごすことも好きになりました。

今週は3連休ですが、外には出られないので、ヨギボーでくつろぎながら映画でも見て、

お家時間を楽しみたいと思います!

 

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 脇田こころ