· 

ミニハンバーガー

皆さんこんにちは

 この前、ハンバーガーを自宅で作りました!(笑)

バンズ(ミニサイズ)を頂き、これは作らなければと!思い作ってみました。

思いの他美味しく簡単にできましたよ(^^)/

 ただ、バンズに対して、欲張りすぎて具材が大きすぎたり(特に目玉焼き)多かったりしたためだいぶバンズからはみ出していて食べにくかったです(>_<)笑

なんとか爪楊枝を真ん中に刺していい感じにはなったかな??・・・笑

 食の話題ばかりになりますが・・・この前、お客様から冷凍されたイノシシ肉をおすそ分けしていただいたのですが、なかなか調理する勇気が出ずためらっていました。

ですが、鍋パーティーをしようという話が出たときに、あ、イノシシ鍋にすればいいんだ!とひらめきましたので(笑)お肉をスライスしてみました♪

 すこーしだけ焼いて塩コショウで食べてみましたが、処理が上手なのでしょうね!

ジビエ特有の変な臭みもなさそうなのでおいしく食べれそうな予感♪

次回は、イノシシ鍋をご紹介できたらと思っています(^^)/

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 兒玉紗耶香