· 

フレンチトースト

寒さが厳しくなってきて、冬が来たー!とうれしく思っております(^▽^)

今年もいよいよ終わりに近づいてきました。

年末に向けて大掃除の準備もそろそろ始めないといけませんね( ̄▽ ̄;)

 

さて、今回は食パンをもらったので、作ったフレンチトーストについて書いていこうと思います!

なぜか無性に食べたくなってしまい、15時頃からフレンチトーストを作りました。

いい食パンだったので、砂糖少なめで作ってみました。

作ったのは、小学生か中学生以来だったと思います。

幼い時は姉と二人でフレンチトーストを作りながら、留守番をしていたのを思い出しました。

あの頃よりはおいしくできるだろうと、はりきって作りましたが、しみ込ませる時間を待てずにすぐ焼いてしまいました。

見た目はばっちりでしたが、やはり、中までしみ込んでおらず白かったです(´;ω;`)

甘さ控えめでおいしかったので、満足です!

今度は姉と作ろうかなと思います。

2020年も残りわずかですが、体調に気を付けてください!

来年もよろしくお願いいたします!!

 

宮崎市の生保・損保代理店

プロテクト 脇田 こころ