· 

ついに・・・!

ついに、我が家にティファールの取っ手が外せるフライパンがやってきました!!

今まで使っていたフライパンも取っ手を外すことはできるのですが、取っ手部分の固定が緩く量をたくさん作った時にぐらぐらしていつ壊れてもおかしくないのではというレベル・・・(笑)

どうしようかなぁとずっと考えていました。

そんな中、先日オープンしたMEGAドンキにせっかくだし寄ってみようかなと行ってみたところティファールがオープンセールで安くなっているのを発見!

これは買うしかない!と思い購入しました。

 

家に持って帰り、いざ使ってみると全然ぐらぐらしない!と感動☆☆

 

それにしても、MEGAドンキ広すぎてどこに何があるか全然分からず・・・

自分が今どこにいるのかも全然わからなくなっちゃいました(笑)

もともと目的も何もなくふら~っと寄っただけだったので、今度は目的をもって挑戦したいと思います(^^)/

 

宮崎市の生保・損保代理店

プロテクト 兒玉 紗耶香