· 

ゆったり♪

台風10号は大丈夫でしたか?

私は急いで懐中電灯を買いに行ったり、すぐに食べれるものを買ったりしていましたが、

日ごろから防災グッズを準備しておかないといけないなと思いました。

 

話は変わりますが、先月初めて宮崎県立美術館に行ってきました!

私の大好きなミッフィー展があったのです!!

建物に入る前からミッフィーがいたので、わくわくが止まりませんでした。

展示室に入ってからもマスクの下ではニヤニヤしてしまいました。

マスクがあってよかったなと思います。。。。

一つ一つの作品がとてもかわいくて、「部屋に飾りたい!ほしい!」とずっと思っていました。

あっという間に出口になってしまい、名残惜しかったのですが、

グッズ売り場で展示されていた絵がポストカードになっていたので、即購入して満足しました。

絵の展示会は初めて行ったのですが、友達と話しながら見てて、気づきがお互い違うのでとても面白かったです。

また、何かの展示会があったら行きたいなと思います。

宮崎市 プロテクト 脇田