· 

来ました!

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

私は扇風機で暑さをしのいでいたのですが、もう耐えられなくなり、クーラーに甘えてしまっています。

暑さには勝てないですね。。。。

 

冷たい飲み物も欲しくなるので、一人暮らししたら必ず置きたいと思っていた、ウォーターサーバーをお家に置くことにしました!

ウォーターサーバーが来てから、お風呂上りに必ず一杯の水を飲むようにしています。

熱中症対策にもなるので続けていきたいと思います。

また、今まではやかんが無かったので、市販のスープを飲まなかったり、お鍋もやっと買ったばかりで、汁物が食卓に並ぶことはありませんでした。

しかし、ウォーターサーバーが来てくれたので、食事に汁物を足していこうと思います。

 

これからは、ペットボトルの買うことが減るので、買い物が楽になりそうです♪

 

プロテクト 脇田 こころ