· 

唐揚げが食べたい!!

梅雨が明けると一気に暑さが増しますね・・・

暑さ対策は大丈夫でしょうか?

私は前に熱中症にかかってしまったこともあったので、今年熱中症にならないためにも水分を取ることを意識していこうと思っています(^^;

 

最近、この夏の暑さで揚げ物は部屋の温度も上がるからと控えていたのですが・・

先日、話の話題に少しだけ挙がった唐揚げが頭から離れず、唐揚げ好きの私は、暑さ<唐揚げということで久々に唐揚げを揚げました☆

1日しっかりと味を漬け込み暑さに耐えながら揚げた唐揚げは絶品!!!

めちゃくちゃおいしいです(笑)

そして、ごはんとビールがとても進みました!

いま、写真を見返してもよだれが出そうなほどです(笑)

 

私は、家で飲むより外で飲むタイプなので、あまり家では晩酌はしないのですが、最近は暑さのせいかほぼ毎日のように晩酌しています。

最近は、外に出ることもできないのでお家ご飯を充実させているのですが、気付いたらお酒に合う料理を作ってしまっているので、きっとそれも原因ですね!笑

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 兒玉 紗耶香