· 

ドライブ

最近雨ばかりで、なかなかお出かけができないですね。。。。

 

先週、姉が止まりに来て、日曜日晴れたらドライブに行こう!と話をしていました。

土曜日が雨だったので、晴れてー!と願って寝ました。

なんと、朝起きたら晴れており、ドライブ日和になりました(^▽^)/

音楽を聴きながら、日南に向かったのですが、今まで、1~2時間かかっていたのに30分程で着いたので、姉と驚きました。

道の駅で姉とアイスを食べて、少し休憩したあと、鵜戸神宮まで走りました!

やはり、海の音を聞きながらの運転は楽しいですね!

将来はおっきな車を運転してドライブに行きたいです。

帰りは青島神社によって、お参りをして、ステーキを食べて一日を終えました!

久しぶりに充実した休日でした。

天気も良く写真もきれいでした。

 

プロテクト 脇田