· 

引っ越しのプロ

私事ではありますが、このたび引っ越しをしました。

一番苦労したのは、段ボールに荷物を詰める作業です。

最初は丁寧に時間をかけて1個ずつ詰めていたのですが、最後の方になると、まいっかな。となり、適当に詰めるようになりました。

洗剤とか掃除用品などは、当日使うかなと思い、外に出しっぱなしにしたまま。。。。。

引っ越し当日を迎えました。

当日は母に手伝ってもらう予定だったので、母を迎えに行き、部屋を見せたところ、「なにこれ!全然準備できてないじゃない」と('Д')!

外に出ていた掃除用品やガムテープなどの小物がじゃんじゃん段ボールに詰め込まれ、あっという間に細々した物が部屋からなくなり、大物と段ボールだけになりました★

これぞまさに【神!】

(我が家は宮崎に引っ越すまではずっと転勤族だったので、母は引っ越しのプロです)

その後、引越し屋さんが到着して、「あっ!」という間に部屋から荷物が無くなりました。

何もない部屋は、すっごく広く感じました!!!!

少し寂しかったですが、3年間ほど住んだマンションに感謝の気持ちで別れを告げて、新居へGO!

ちなみに新居でも【神】は大活躍でした★

そんなこんなで無事引っ越しも終わり、新居で生活しています。

新居についてはまた後日★

 

 

最後に   今月のさすけです★