· 

餃子の皮で手作りピザ?!

コロナも収束に向かっておりますがまだまだ油断はできないですね(>_<)

私は、最近コロナ太りしてることに気づかないふりをして過ごしています笑

今は少しずつ外出もできるようになりましたが、私にとって家にこもるという生活での過大なストレスと(笑)それから家で料理をするようになり、運動は多少しているものの、気づいたら好きなものばかりの摂取になっている気がします(>_<)

 

ちなみに、先日の私の夜ごはんですが、◆チキンカツカレー◆かぼちゃとクリームチーズを餃子の皮で包んだもの◆餃子の皮で作った手作りピザ◆ズッキーニのチーズのせ◆ビール♪笑

完全にカロリーオーバーですね!笑

 

写真はその時の餃子の皮で作ったピザですが、これはびっくりするほどおいしくて、そしてびっくりするほど簡単にできるので、ぜひ、皆さんにも挑戦してもらいたいです!!笑

作り方は本当に簡単で、今回は、餃子の皮にケチャップを適当に出してその上にチーズをたくさんかけてトマトとアスパラそれからウインナーを適当にのせてフライパンで焼いただけです(*^-^*)

ビールしかなかったですが、ワインを買ってこなかったことをめちゃくちゃ後悔しました・・・。笑

 

私の中でピザブームが来ているので、いっときの私のおつまみはこのピザになりそうです(笑)

 

宮崎市の生保・損保代理店

プロテクト 兒玉 紗耶香