· 

自粛期間中の過ごし方

自粛期間はみなさんどのようにお過ごしになられたでしょうか?

家よりも外に遊びに行くことが好きな私にとってはかなりつらい期間だなと最初は思っていたのですが、今まで外にいる時間のほうが長かったので家に目を向ける時間がなく、今まで放置していたことなどができて家で過ごす時間も悪くはないかもと少し感じています('_')

今回の自粛期間で私の生活リズムなども大きく変わりました。

今までは朝起きてバタバタ準備して、朝ごはんも食べずに外に出ていたのですが(笑)

夜は、早めに寝て朝早く起きるようになったことで余裕ができ、朝ごはんもしっかりととることができるようになりました。一日3食を一汁三菜を意識してしっかりと食べること、しっかりと休息をとることができるようになり、自分でもびっくりするほど体調に変化がありました。

また今までは、トレーニングを夜にしていたのですが、朝一にトレーニングしています。

朝一に動くことで眠さでぼーーっとしている身体がシャキッとなりますね☆

ひび割れてぼろぼろになっていたヨガマットも新しいものに新調したため、体をしっかりとサポートしてくれていつもより頑張れている気がします(^_-)-☆

元の生活に戻ってからどれくらいこの整った生活を続けられるかはあまり自信はありませんが・・笑

生活リズムを整えることがいかに重要か気づくことができて、私にとってはとても有意義な時間になっています。

宮崎市 プロテクト 兒玉