· 

自粛中の生活

こんにちは!

テレワークをさせて頂いている石橋です。

自粛中、皆様どのようにすごされていますか?

私はもともと家で過ごすのが得意なので、そこまでストレスを感じたりはしていませんが、アウトドア派の皆さまは大変だと思います。

そんな自粛中の中、プロテクトでは、飲食店を応援しようということで、テイクアウトのお弁当を頼むことになりました。

第1回目は、【岡茶】さんの弁当です!

私はうなぎ弁当の小にしたのですが、このボリューム感!小で大満足しました!!!お値段もしますが、お味はそれ以上でした★★ごちそうさまでした★

これからも、応援していきたいです!

 

また、休日は、なかなか会えない友達とラインのテレビ電話をして会えない寂しさを満たしています。

テレビ電話ってありがたいですね♪

なかなか慣れない生活が続きますが、少しでもプラス思考で乗り越えましょう★