· 

はじめまして!

こんにちは。

4月から入社しました。脇田こころと申します。

これからプロテクトの一員として精いっぱい取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

明日からゴールデンウィークに入りますね!

皆さんはどのように過ごされますか?

私はゴールデンウィーク中に誕生日があり、毎年釣り行って、海でお祝いをしてもらっていました。

今年も海でケーキを食べると思っていました。

しかし、残念ながらコロナの影響で、今年は泣く泣く断念しました(´;ω;`)

そのため、今年は家でバーベキューでもしながら、家族で楽しくお酒を飲みながら過ごす予定です♪

 

残りの休みは6月から新生活を始めるので、片付けと引っ越しの準備に追われそうです...

(段ボールいくつ運ぶことになるのでしょうか( ̄▽ ̄;))

 

見たかった映画や韓ドラがたくさんあるので、家での生活を楽しく過ごしてきたいです。

また、この機会に貯金を始めていこうと思います。ほしいものを買えるように、計画を立てていきたいです。

 

楽しい休日になりますように★

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 脇田 こころ