· 

☆筋トレ3か月目の成果☆

こんにちは!

 

 

 

今回は、前にご報告させて頂いた筋トレの成果についてご報告しようと思います。

 

筋トレを始めてから、3か月が経過しました。

 

3か月まで来るとやっと少しずつ体に変化が表れてくる時期と言われています。

 

私の場合は、体の変化について一番感じているのはお尻です!!お尻がきゅっと上に上がってきて後ろ姿で確認したときにすっきりした!とまだまだですが、喜びを感じています(^^)

 

(お尻のトレーニングとっても痛くて泣きそうになるのでこれくらい効果でないとやってられないです・・・笑)

 

目に見える変化だけでなく、前回のトレーニングよりもさらにレベルアップしたトレーニングをこなしていくことが毎回できています。なので、筋肉ついてきたなぁ。体力もちょっとはついたかなぁ。と、変化を感じながらなんとかモチベーションを保って頑張ることができています♪

 

最近は、たんぱく質をしっかりとることを特に気を付けていて、食事もだいぶ変化してきました(*^-^*)

 

あと、3か月後にはもっといい感じになっている予定なので、何とか夏までに自分の目指している体型になって海やプールではしゃぐのが目標です(笑)

 

それまでに、コロナウイルスも落ち着いていることを願って・・・今後も引き続き努力していきます(^^)/

 

皆さんも、コロナウイルスに負けずに、何か楽しみを見つけて乗り切っていきましょう!!

 

宮崎市の生損保代理店

プロテクト 兒玉 紗耶香